無料レポートランキングセンター

どんなノウハウでもすべて無料で手に入る、あなたの必要な無料レポートがきっと見つかるランキングセンターです。

スポンサーサイト


指摘できればネイティブレベル?本当は使えない誰でも知ってる英語表現30選

僕たち日本人が中学の時から接してきた簡単な表現の中に、ネイティブからすれば「は?こんな表現、俺達使わね~よ!」というものがたくさんあります。

哀しいですね。
せっかく覚えたのに、そして、もう完全に頭の中にインプットされてしまったのに、ネイティブからすれば「?????」なわけですからね。

一見問題がなさそう、でも実は勘違いしている人が多い・・・そんな表現を30集めてみました。


指摘できればネイティブレベル?本当は使えない誰でも知ってる英語表現30選

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料レポートをピックアップしてご紹介しています。

当サイトでは、無料レポートに関してのコメント、トラックバックを受け付けています。ご自分の無料リポートのご紹介・こんなレポート読みました・・・・etcドンドンお待ちしております。このトラックバックに失礼がありました際は削除をお願いします。

無料レポート データーベース 2006年12月08日(Fri) 19:23


